

アロマギルド立川店ナンバー1美脚☆


皆様こんにちは☆受付のKです

最近は朝晩冷え込みが激しくなってきましたね体調には十分にお気をつけくださいませ!!

さてさて本日ご紹介のセラピストはアロマギルドに勤めてもうすぐ4年セラピスト歴はなんと5年というマッサージ

のスペシャリスト【北川】のご紹介です☆


1416712986850.jpg



彼女の武器は何といってもスタイルの良さ細くくびれたウエストにすらっとした手足背も高い方なのでその姿は

まるでモデルのようです( *´艸`)

しかも彼女の趣味はお料理でお店の従業員によくケーキやお弁当なども作ってきてくれてその味は神究の絶品なんです

こちらはハロウィンの時期に作った彼女の力作お弁当

1416712575922.jpg

ねっ!おいしそうでしょ?w

見た目だけじゃなく彼女はこんな事もできちゃうなんて。。神は二物を与えないとうのはウソですね

ただ重要なのはマッサージ!北川の写真をご覧になってこんなに細くて力は入るのだろうか?そぉ思ったそこのあなた!!w

こんなに細くても強揉み出来ちゃうのが北川なんです指が細い彼女だからこそつぼにいい感じにフィットして気持ちいいんですよ~(*´ω`*)

まずは1度北川のスペシャルマッサージぜひ受けてみてください経験豊富なマッサージ何が違うかお分かりになるかと思います

ネット予約ですと2週間先までの彼女の出勤が分かります☆
お電話でもお応えできますので出勤確認だけでもぜひぜひお問い合わせください☆

アロマギルド 0120-80-3488

立川店新人セラピスト紹介

皆様こんにちはアロマギルドで受付を担当させていただいているKです☆

最近では新人も増えてきて旧メンバーも含め皆様にもっとうちのセラピスト達を知っていただきたいなと思いこの度ブログ開設いたしましたー

セラピスト達の日常、プライベート、仕事風景、色々ご紹介していこうかと思いますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです

さてさてまず第一号発進は立川店に最近入ってぐんぐん人気上昇中な【鶴田】のご紹介です

1416383391980.jpg

彼女は元々うちで長年働いている北川の友達でロミロミ、整体などマッサージの全てを知り尽くしていて今回熱烈アピールでようやくアロマギルドに入店してくれることになりましたー

彼女に最初に会った印象はと・て・も落ち着いてかなりの癒しオーラを持った人だなーと思いました(#^^#)

和服が似合いそうな和風美人さんです

一見大人しいのかな?と思いきや初対面の私にもよく話してくれるし、なおかつよく相手の話も聞いてくれる優しいお姉さん的存在です

仕事でうまくいかない時、、なんだかプライベートで寂しいと感じたあなた!!この鶴田が優しく何でも聞いてくれますよ!w

しかも以前は指圧もしていたので力加減はいくらでもおっしゃってください!(^^)!

かなりお疲れの際、もう少し強くしてほしいんだよなー。。と思った経験はございませんか

そんな要望にもすんなりお応えできるのがこの【鶴田】です

ぜひ一度彼女の極上マッサージを受けにいらしてください☆

ネットで見ていただければいつ出勤かも分かりますし、お電話でもお応えできますのでぜひぜひお問い合わせください

アロマギルド 0120-80-3488

プロフィール

アロマギルド受付

Author:アロマギルド受付
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
