アロマギルド忘年会☆


皆様こんにちは☆受付のKです

今年も残すとこあと数十日になりましたね一年早いな~としみじみしますw

さて先日アロマギルド立川のメンバーで忘年会をしました♪2年前から始めて今回で3回目

今年は立川の【ギューミー】という焼肉店で美味しい焼肉のコースを堪能させていただきました(*´ω`*)

unnamed.jpg

希少なシャトーブリアン、ざぶとん、普段食べられない物ばかりで1年間働いてきて良かったなーとつくづく思う一時でした

ご飯も美味しかったですが受付Kから見てこのように一年一年共に働いてきて最後の締めくくりに皆で同じ釜の飯を食べwセラピストの仲もより一層深まっていく実感がとても感じられます

職場って必ず1人は合わないなー。。とか嫌だなーとか思う人いると思うのですがほんとにここは1人もいないんです!(^^)!

皆良い人ばかりで私が受付業務忙しいときは掃除などお手伝いしてくれたり毎週お弁当を作ってくれるセラピストもいたり

ほんとに良いメンバーでアロマギルド立川はなりたっております

ぜひ皆様1度うちのセラピスト達に癒されに来てください☆

私が自信をもって1人1人おすすめできます

お電話でもこんなセラピストはいるか?など皆様のご要望にあった者もご紹介できますのでぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ☆

アロマギルド 0120-80-3488
プロフィール

アロマギルド受付

Author:アロマギルド受付
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR